アルティのジャズウォーキン

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し上を目指す?教則本買う

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎日練習してるサックスだが良い(と自分で思う)教則本がない。近くに良い先生もいない。
マンネリとは言えないが、イマイチ先が見えない。
 人のブログを見てナルホドと目から鱗の心境。いろんな本があるがピンと来ない。
 これではいかんと教則本を物色してたら良さそうなのがあった。

 今日は久しぶりに良い天気なので、家族で弘前までドライブ。それぞれお目当てがあり、「さくら野」へ。

 CDコーナーでグラント・スチュアート「リカード・ボサノバ」、文庫本コーナーで東海林さだお「丸かじり本」、楽譜コ−ナーもあり覗いたら「脱初心者〜」と言うサックス教本が目に止まる。

パラパラやってたらなかなか良さそう。こういうのは投げだすんだよな〜とも思ったが、読むだけでも参考になりそうなので買うことに。

 明日からコピー本とこれで練習だァ〜〜!!(と言う意気込み)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少し上を目指す?教則本買う アルティのジャズウォーキン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる